おきゃくさん。

マーボー豆腐

今日は、午前中に美容院へ。
髪のボリュームを減らしてもらって、トリートメント。
少し切っただけやけど、気分転換になりました♪


そして、午後からは母の姉(伯母さん)が遊びにきました。
伯母さんの娘である、いとこ家族が最近引越をしたので、
そのお手伝いをしに、上京してるんです。
引越も、終わってヤレヤレのようです。


伯母さんに会うのは、私の結婚式以来なので、
約半年ぶり!
あれから、半年かぁ〜。
あっという間だったわ(*´∇`*)
結婚式の写真とハネムーンの写真を見てもらいました。


おやつに、手作りの牛乳寒天を食べました☆
これは、cafekkoの手作りです♪
手作りなので、甘さ控えめでとても美味しい♪
カルシウムも取れて一石二鳥やね(#^.^#)
イチゴ入りで〜す☆



おばちゃんも、喜んで食べてくれました♪


今日のメニュー

  • マーボー豆腐
  • 青梗菜&トマト&卵&椎茸の中華餡スープ
  • 梅酢きゅうり