やっても〜たっ!!!(* ̄□ ̄*;

鶏肉のマヨ&麺つゆ炒め

はぁ。
やってしまいました。
2○年間、生きてきたけどこんなウッカリは初めて。


遡ること、おとといの水曜日。
なんの躊躇もなく仕事しに出勤!


そして、昨日の木曜日。
これまた、なんの迷いもなく休み〜!(。→∀←。)
・・・と思いきや

あれれ?


夕方、ご飯を作りながらカレンダーを見たら
仕事マークついてるやん!!(* ̄□ ̄*;
えっ!!!!!
うそ・・・。


けど、気づいたのは夕方の5時過ぎ。
もうすっかり勤務時間は終わってる。
あぁ〜
どうしよ〜


どうやら、勘違いしていたようだ。
×「水曜⇒出勤 木曜⇒休み」
○「水曜⇒休み 木曜⇒出勤」


このことを、帰宅した旦那さんに言ってみた。


>cafekko「どうしよ〜。やっても〜た。勘違いしてむっちゃ普通に休んでしまった!」
>旦那さん「えぇ〜、やばいんちゃう?職場に連絡いれた?」
>cafekko「気づいたら、夕方やったから。。。連絡してへんわ」
>旦那さん「明日、会社行ったらちゃんと、謝っておきね」
>cafekko「うん。そーする。けど、私が出勤っての、みんな忘れてるかも?な〜んて。」



そして。
今日、出勤してすぐに恐る恐る担当の人に謝罪しました。
そしたら、
「え?そうなの?(シフト表を見て)あ、ほんとだ。
昨日、出勤だったのねぇ〜。でも、だいじょうぶよ。」
だって(^_^.)


あぁ〜、よかった。
大きな騒ぎになるどころか、やっぱり私の勤務なんて
誰も把握してなかったみたい♡(って、こんなんでいーのか!?)


けど、こんなウッカリはほんま気をつけないと!!(≧〜≦)
なんか、最近あかんわ。
春でボケてるんやろうか・・・。


昨日のメニュー

  • 鶏肉のマヨ&麺つゆ炒め(Tさんに教えてもらった)
  • 切り干し大根とニンジンの煮物
  • 小松菜とじゃこ天の煮物
  • なめことワカメの味噌汁