朝から、アップルパイを♪

塩鮭

昨日作ったアップルパイを朝食に食べました☆
ちょっと豪華な朝食になったので、撮影してみた(*´∇`*)




りんごが絶妙な甘さで、むっちゃ美味しかった☆
レシピでは、砂糖を入れると書いてたけど、
私は蜂蜜を入れました☆(*^_^*)
朝から、しあわせ〜〜♪
って、よく食べるなぁ〜って思って見てるんかな。みんな。


うちは、朝からモリモリ食べるからね。
朝は一日で一番大事やから。


いつもは、近所の生協で買うトーストを食べてます。
これが、普通の食パンじゃないのよ!!
もう、パンの香りがとても香ばしくて、すごくいい匂い(。→∀←。)
そして、耳の部分が絶妙な硬さでもっちもち♪
ここの食パンにはまってからは、他の食パンが食べれなくなってます。
これは、夫婦二人ではまってる味。
毎日食べてるのに、「ん〜♪うまいっ♪」
って毎朝、言ってます(。→‿ฺ←。)
本物は、飽きないっ!


今日は、おばあちゃんの誕生日。
「おめでと〜」のファックスを送りました。
ケーキのイラストを書いてみたっ(*´∇`*)


おばあちゃんからお礼の電話がかかってきました。
「大きなケーキが届いたわ☆ありがとう!」って(笑)
冗談の通じる、ばあちゃんです(。≖ิ‿≖ิ)


今日のメニュー

  • 塩鮭
  • 豆腐、ニラ、にんじん、生姜の煮物
  • ナスとベーコンの煮物
  • 白ネギとワカメの味噌汁