♪入籍一周年♪

アップルパイ

一年前の今日は、旦那さんの地元にある役所へ行って、
婚姻届を提出しました♪(。→∀←。)


あれから、丸一年。
苗字が変わって、丸一年。


最近では、すっかり新しい名前にも躊躇なく返事できたり。
戸惑ったり・・・ってのもなくなったわ。


最初は、名前を呼ばれるたびに、ちょっぴり
恥ずかしいような、嬉しいような・・・不思議な気持ちやったな(*^_^*)


この一年は、ほんまに色々と目まぐるしく
変化のある一年やったなぁ〜。


そして、とても充実して楽しいこともいっぱいの
一年でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


これからも、楽しく笑って暮らせるように
健康に気をつけて、夫婦で協力して頑張りたいと思いま〜す!!



そんな記念日でしたが、旦那さんは情報処理の試験を受験しに
行ってました。
お疲れ様です。


私は、少し早めの誕生日プレゼントとして買ってもらった
ミシンを使って、手芸を☆
作品はそのうち掲載しよう〜っと。


そして、買ってあった冷凍のパイシートを使って
アップルパイを焼きました☆(*^_^*)
明日の朝食にいただきま〜す♪


昨日のメニュー


  • 豚・ニラ&キムチ
  • 里芋の煮っ転がし
  • 小松菜のお浸し
  • ツナ、コーン、いんげん、玉ねぎのサラダ(前日の残りリメイク)
  • 大根とワカメの味噌汁


今夜はヤキソバでっす♪(。→∀←。)