同級生が女優に!

今日から始まるドラマ「特急田中3号」に出演する女優
平岩紙」さんは、中学校のとき同級生でした!
当時から、とても色が白くて不思議な雰囲気の女の子でしたが、
あの頃と、ほとんど変わらず色が白い〜〜〜!
まさか、女優さんになるとは!?
少し前に女優になったことを知って、びっくりしたのでしたっ��o(*'o'*)o


プールの授業時に、耳に水が入りやすいから耳栓しよう!って
彼女と話をしてたのを覚えてるわ(笑)


さぁ、どんな演技を見せてくれるのか?
楽しみですなぁ〜(*´∇`*)


今日のメニュー


  • ハンバーグ
  • ひじき、新玉ねぎ、コーン、ツナのマヨゴマサラダ
  • ししとうの甘辛炒め
  • 大根ときゅうりとメカブのゆかりサラダ
  • なめことワカメの味噌汁


毎回、ハンバーグは失敗なしで
ほんまに美味しくできてます☆(*^_^*)
私の自慢料理の一品です!
ごはんが、進んじゃうわぁ〜〜♡