およばれ☆

厚揚げ、鶏ひき肉、ピーマンの味噌生姜

今日は、近所にお住まいの主婦友Tさんちに
お呼ばれしてまいりました☆(*^_^*)
なんか、仕事以外でお出かけしたの久々かも〜〜♪
嬉しい(*´∇`*)


美味しいランチをご馳走になり幸せ♡
どれもこれも美味しかったです♪
人に作ってもらったご飯って、ほんまに美味しい♪
ありがたみを感じながらいただきました(。→‿ฺ←。)


ご馳走になったメニュー


  • 鶏肉のマヨ&麺つゆ炒め
  • じゃがおかか
  • ひじき、ツナ、切り干し大根、ゴマの和え物


今日は、むっちゃ良い気分転換になったわぁ〜♡(*´∇`*)
お天気も良かったし、散歩がてらよく歩いたし♪


今日のメニュー

  • 厚揚げ、鶏ひき肉、ピーマンの味噌生姜煮
  • 小松菜、薄揚、ちくわのオイスターソース炒め
  • 黒豆
  • けんちん汁


今日の晩御飯は、事前に作っておいたもの。
最近、濃いめの料理が続いていたので
あっさり系にしてみた。


あと、最近のマイブームはちりめんじゃこ!
季節柄、スーパーでよく見かける(*^_^*)
カルシウムをしっかり摂るぞ!!