1週間おつかれちゃん♪

チキンカレー

仕事始めてから、ほんまに1週間早い〜〜〜(>_<)
もう金曜かぁ〜〜!!
こんな風にして、あっというまに時間が過ぎていって・・・
気づいたら、誕生日まで1ヶ月ちょいになってるし!


今日は年度の終わりの日。
うちの職場では、定年退職される方が何名か
いらっしゃったので、何名かご挨拶されてました。


そっかぁ。
卒業の季節やね。


そして、始まりの季節。


学生時代は、クラス替えが寂しいような
楽しみのような・・・
複雑な気持ちだったっけ。


卒業式を終えたときは、いつも清々しい気持ちやったな〜☆
あんまり寂しいって思うことはなかった。
これから、また新しい出会い&新しい世界が待ってるんや!って
わくわくしてたから♪


この歳になると、そういう想いも懐かしい。
新しい出会い、そして別れ。
いいもんですなぁ〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


今日のメニュー

  • チキンカレー(にんじんすりおろし、はちみつ、チョコ入り)
  • 海草サラダ
  • 軟骨の唐揚げ(初めてトライしてみたっ!)