ビデオ鑑賞☆

豚肉のアスパラ&チーズ巻き

今日は仕事がお休み。
朝から買い物⇒家事をチャチャッと片付けて
昼からは、たまったビデオの鑑賞♪(*´∇`*)


今週月曜から5夜連続でやっているNHKドラマ
「グッジョブ〜Good Job」ってやつを見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これが、むちゃんこ面白い!!
一般職のOLさん達が主人公。
ただのお気楽OLじゃないのよってところを
毎回、男性陣に見せ付けるのです☆
動きや働きぶりも、イザとなったら早いし正確!
けど、3時のおやつタイムがあったりで、その辺の兼ね合いが見ていて面白い。


あと、女の世界なんやけど、みんな仲良くて
サバサバしてる環境なのよね。
そういうのって、羨ましい。
私が経験した職場では、女性が集まるとトラブル続きやったからな・・・(* ̄□ ̄*;


あと2回分の放送が楽しみ♪



今日のメニュー

  • 豚肉のアスパラ&チーズ巻き
  • インゲン豆のゴマ味噌和え
  • 青梗菜&しめじのオイスターソース炒め
  • 玉ねぎとワカメの味噌汁