悔しい!!!!!

豚肉の生姜焼き

フジテレビから電話がかかってきました。
「Nさんのお宅ですか?」
「はい」
「Kさんいらっしゃいますか?」
「はい。わたくしです。」
「おめでとうございます。新堂本兄弟の観覧、ご当選されました」
「え?ほんとですか!ありがとうございます!」


とここまでは、良かった。


収録日は、今度の火曜日。
火曜って、また急すぎるやんっ!��o(*'o'*)o
で、カレンダーを見ると・・・
仕事!!!(* ̄□ ̄*;


げぇ〜〜〜!!


とりあえず、一緒に行こうと約束していた友達にも
都合を聞いてみないとわからないと返事して
1時間後に、もう一度電話をかけてもらうことにした。


この時点で、私は仕事を休む気になっており、(悪魔の声)
旦那さんからは「cafekkoは大物やな・・・オレやったら諦めるけど」
って言われてた。
いや、そんな簡単に諦められませんっ!
だって、生で観たいやん!!
せっかく当選したんやし!!
せっかく、こっちに住んでるんやしっ!!


で、約束していた友達に電話して都合を聞いてみると
残念ながら行けないとのこと。
これで、諦めがつきました。


やっぱり、バイトを休んでいくなんて
悪いことを考えたらダメなのね・・・(>_<)
私が間違っておりました(;・ิω・ิ)


あぁ、残念!
久々に悔しい想いしたわ・・・(≧〜≦)
うぅぅ〜〜〜〜。


今日のメニュー

  • 豚肉の生姜焼き
  • こふき芋
  • 大根、きゅうり、ワカメのサラダ
  • 椎茸とワカメの味噌汁


豚肉の生姜焼き、実は初めて作りました。
数日前に、はなまるマーケットで美味しい作り方をやっていたので
メモッて作ってみることに!!


で、出来上がったはいいけど
旦那さんが「あれ?玉ねぎ入ってへんやん?」


「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜忘れてた・・・(* ̄□ ̄*;」


けど、美味しかったよ♪
とっても♪
ご飯が進んだよ♪



昨日のメニュー


  • いわしの竜田揚げ
  • ベーコン、アスパラ、しめじのバターソテー
  • 小松菜の煮浸し
  • レンコンとにんじんのきんぴら
  • なすの味噌汁