ミスチル三昧!!!

鯖の味噌煮

昨日はミスチルのアルバム「HOME」の発売日でした(*^_^*)
待ちに待った発売日♪


そして、今日は仕事がお休み。
なので、家事をしながらほぼ一日中CDをかけっぱなしに
してました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あぁ〜。
ええわぁ〜。
今回のアルバム♪
なんか、心に穏やかに響く優しい歌が多い☆
歌詞を見ながら、真剣に聴いてたら涙が出たり(≧〜≦)
ほんまに、いい曲が多いんです。


今年は全国ツアーもばしばし始まるようです☆(。→∀←。)
チケット取れるかは、ものすごく微妙やけど
生で観て、また元気をもらいたいものです☆


ミスチルのライブに行くと
「また明日から頑張ろう!」って思えるんよなぁ〜。
私に大きなパワーを与えてくれるねん。


今日のメニュー

  • 鯖の味噌煮
  • 煮奴(豆腐、なめこ、舞茸)
  • おからとツナのバーグ
  • ほうれん草のお浸し