親戚ご一行様。

今日は、旦那さんのお姉さん、従姉さん夫婦、従兄さんの
4名が、はるばる我が家まで遊びに来てくださいました♪(*´∇`*)


前々から、みんなで遊びにいくね!って
言ってもらってたんやけど、なかなか実現せず。


本日、ようやく実現しました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランチは、地元にあるコジンマリとしたフレンチのお店へ。
遅いめの時間になったので、お店は貸切状態でした☆(*´∇`*)


私はメイン料理に鯛のポワレをチョイス。
ぷりぷりの鯛に野菜のソースがたっぷりかかっていて
すごく美味しかったわぁ〜♡(。→∀←。)
あぁいう料理、作れるようになりたい!
って、フレンチの料理教室へいかなあかんのかしら??
さすがに、写真はよう撮らんかった・・・(^_^.)


そして、ランチのあとは我が家でお茶タイム。
日も長くなってきたので、お喋りに花が咲いて
あっとゆーまにお開きの時間に。。。


遠いところから、わざわざ足を運んでくださった
皆さんに感謝!感謝!
本当にありがとうございました☆(。→∀←。)
旦那さんも、とっても嬉しそうでした♪
ずっと、笑顔やったもんね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
よかった!よかった!!
次回は、どちらのお宅訪問になるでしょう??
楽しみで〜す☆(。→‿ฺ←。)