ホワイトデーですねぇ♪

ピエールマルコリーニのチョコ

今日は、ホワイトデーやね。
男性方は、ちゃんと女性にお返ししてるんかしら??


昨日、横浜の地下街を歩いてたら
臨時店舗でスイーツのお店が沢山出てた!


そして、スーツ姿のおじさん達が
うようよ群がってる!!��o(*'o'*)o 


なんか、異様な光景・・・(^_^.)


でも、エライなぁ〜って思ったり。
ちゃんとホワイトデーに備えて、何か買ってるわけだ。


うちの旦那さんは、この間一緒に外出したときに買ってくれました☆


ピエールマルコリーニのチョコで〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段は、銀座か羽田に行かないと食べられへんけど、
今だけ限定で品川のecuteに入ってるねん!


高級チョコなんで、味わっていただきます♡


今日は、旦那さんが飲み会だって〜。
ってなわけで、私は残り物で簡単に済ませました。
らくちーん♡