不良主婦。

さつまいものモンブラン

仕事をはじめて、早半月。
だんだんと生活のリズムもできてきたよ〜(*^_^*)


そして、職場の人とも少しずつやけど
仲良くさせてもらってます!
みんな、いい人で優しいねん♪


今日は、同じようにアルバイトで来てる主婦さん達(総勢7名+チビッコ1名)と
一緒にお茶&ディナーに行って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まず、お茶のお店は「La Maison」ってところ。
かわいい雑貨も売ってて、女の子が大好きなテイストのお店♪
http://www.la-maison.jp/index.html


初めて行ったんやけど、どれも美味しそうなスイーツ(。→∀←。)
そして、かわいいお店に大はしゃぎしちゃったわ!


cafekkoは、「さつまいものモンブラン」をいただきました〜(≧▽≦)
お芋の甘さが自然で、チョコ味のタルトとすごく合ってて、
ペロリンでした☆
はぁ〜〜、幸せ♡


そして、ディナーは「鎌倉パスタ」というパスタ屋さんへ。
最近、パスタ付いてる気がするなぁ〜。


春の限定メニュー「鰯とたけのこのジェノベーゼパスタ」を食べました☆
メニューの選択方法やけど、「自分では作れなさそう」なのを
選ぶようになったこの頃。


こっちに引っ越してから、旦那さんを置いて夜ご飯を外で食べるなんて
初めてやったから、なんか新鮮やったわぁ〜〜。
帰ったら、イイ時間になってました(^_^.)
不良主婦でゴメンナサイ・・・(≧〜≦)


美味しかったし、おしゃべりもできたし楽しかった〜ん♪