ドラリオン鑑賞!

プリン

いってきました!
ドラリオンへ☆(*´∇`*)


http://www.dralion.jp/


ドラリオンって何?って方。
すっごいサーカスを見れる!と思ってください☆


むちゃんこ体の柔らかい女の人が
高い台の上で、軟体動物みたいに
片手で逆立ちしながら、いろんなポーズを変えていったり。


トランポリンを飛びながら、高い壁を這い上がったり。


ほんと、すごいのよっっっ��o(*'o'*)o


すごすぎて、私もでいるんちゃう?って
勘違いしちゃうくらい。
あんなんできたら、主婦やってません(笑)


公演中、ずっと「すごい!すごい!」とか
「うわぁ〜!落ちるで!怖いって!」などと
絶叫しまくっておりました。


いや、あたしだけではないよ。
周りのお客さんも悲鳴のような歓声をあげつつ、
大興奮してたから!!


いやぁ〜。
ほんま、面白かった!
東京公演を皮切りに、全国各地で公演予定らしいので
ぜひ行ってみてください!


今日は、帰りが遅くなるやろうな〜と予想していたので、
昼の間にヤキソバを作って出かけて、晩に食べました。
すっかり、「外食する」って選択肢はなくなったな。


帰り道に品川のecuteでプリンを買って帰りました♪

  • 桃ムース&カスタードプリン
  • ノーマルなカスタードプリン


すごい食べ応えのあるプリンで、満腹になりました☆
ちょっと固めの食感のプリンです。
美味しかった〜〜☆