久々のミスド!

鶏肉とネギの甘辛味噌炒め


地元で買い物を済ませてから
旦那さんが「久々にミスド食いたい」とのこと。


そういや、最近食べてへんなぁ〜。
ほんなら、いってみる??


ってわけで、ミスドへ行ってみました(*´∇`*)


高校のとき、ミスドにはまりまくって
みんなで食べまくってたなぁ〜♪


久々にいったら、新しいドーナツがたくさん出てる!
へぇ〜☆


一番好きなドーナツは、昔からある「チョコファッション」!(。→∀←。)
あれこれ浮気して、いろんなドーナツを食べてきたけど、
やっぱりこれが一番やわぁ〜☆(。→‿ฺ←。)
ほんま、いつまでも飽きませ〜ん。


というわけで、チョコファッションをチョイス。


あと、「オールドファッション抹茶チョコ」なる新製品も発見したので、
これもget!(。→∀←。)
http://www.misterdonut.jp/newpro/36_10_4/index.html


たまたま行ったら、全商品100円セールでした☆
ラッキー♪


明日いただきます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日のメニュー

  • 鶏肉とネギの甘辛味噌炒め(ごはんが進むお味!)
  • 豆腐、舞茸、なめこの煮奴
  • ほうれん草のお浸し
  • 大根とワカメの味噌汁