美容院へ☆

納豆&高菜の焼きうどん(じゃこ入り)

今日は美容院へ☆
平日の昼間ということもあり、なんと貸切状態でした!!(≧◇≦)
嬉しいというか、申し訳ないというか・・・。


美容師さんたちに
「私一人のために、すみませんねぇ〜」
なんて話してました。


いつもは、混雑しているお店みたいやねんけど、
なんせ平日の真昼間から、美容院へいける暇っ子は
私くらいなもんで(^_^.)


親切&丁寧にやってもらえるから、
あえてすいてる時間帯を狙っていくねん☆


髪色は落ち着いたダークブラウンにカラーリングしてもらい、
全体的に髪のボリュームを減らしてもらいました。
そんで、トリートメントも♪(#^.^#)
サラサラヘアが目標です☆


昨日のメニュー

  • 豚キムチ(白ネギ入り)
  • 里芋の煮っ転がし
  • こんにゃくのピリ辛炒め
  • キャベツとワカメの味噌汁




今日のメニュー

  • 納豆&高菜の焼きうどん(じゃこ入り)
  • 豆腐のにんじん餡かけスープ
  • 大根サラダ


週末からの旅行に向け、冷蔵庫を空にしたいので、
冷蔵庫お掃除メニューが続いておりまっす(^_^.)