お宅訪問♪

うな丼

今日はマイミクのYちゃんちにお邪魔してきました♪
初訪問!!(。→‿ฺ←。)


Yちゃんちは、同じ区内で隣駅にあるんやけど
かなり遠いのです。
同じ区内といっても、南北に広い区なんで
けっこうな距離。


電車とバスを乗り継いでいってきました♪(*´∇`*)


Yちゃんちでは、トマトスープカレーとマカロニサラダの
ランチをいただきました♪(。→‿ฺ←。)
いつも、Yちゃんのブログに載ってるご飯を見て
「おいしそぉ〜〜♪」と思っていたので、とても楽しみでした♪
そして、ランチはとっても美味しかった!
ボリュームも満点で♪(。→∀←。)


自分が作るのとは、全く違うメニューなんで
すごく新鮮だったわぁ〜♪
新発見の味!
良いお勉強させてもらいました☆(*´∇`*)


そして、ランチのあとにはYちゃんご用達の
お買い物スポットに連れていってもらい、
ぶらぶら(#^.^#)


新しい土地をぶらぶらするのが好きなcafekkoは
わくわくさんでした☆(。→∀←。)


帰りは、Yちゃんの車で自宅の前までドライブで
おくってもらいました。
Yちゃん、本当に至れり尽くせりでどうもアリガトウ!!
お陰で、とっても楽しい一日になったわ☆(#^.^#)
また遊ぼうねぇ〜〜☆


今日のメニュー

  • うな丼
  • 大根とメカブのサラダ
  • キャベツとワカメの味噌汁