久々の外食ディナー。

今日は久々に夫婦揃って、外食ディナーしてきましたっ☆
といっても、夫婦二人ではなく。
旦那さんのミクシィ友達のNさん夫妻と
ダブル夫婦ディナーしてきてん!(*´∇`*)


Nさんご夫婦とは、旦那さんは会うのが2回目で、
私は初対面!(。→∀←。)
ドキドキするかなぁ〜?と思ってたけど、
旦那さんが一緒にいてくれたんで、全然緊張しなかったよ〜♪


Nさんご夫婦は、旦那さんと地元が一緒。
なので、とても地元話に花が咲いて楽しかったです♪


私と同じ歳のご夫婦なんやけど、とてもしっかりした
ビジョンを持っていて、すごいなぁ〜!と感心しました。


ここんとこ、のほほんと過ごしてcafekkoは
ちょっと反省・・・(^_^.)


いろんな人と出会って、いろんな話を聞くと
とても良い刺激を受けて、勉強になります♪


肝心のディナーは、横浜の居酒屋さんで。
夫婦一緒に外で晩御飯を食べるのは、かな〜り久々☆(*^_^*)


献立を考えなくていい。
作らなくていい。
後片付けしたなくていい。


いやはや、外食はむちゃんこラクチン♪
問題はコストね(^_^.)


ところが、うちの夫婦はNさん夫婦と別れてから
「まだ食べれるな〜」と言いながら、帰りにコンビニへ。
そして、スナック菓子を購入。
二人とも「太るなぁ〜」と言いながら、ムシャムシャ(;・ิω・ิ)
間違いなく、デブ街道まっしぐらなのでした。