いただきま〜す♪

夕日

今日もいいお天気やったわぁ〜☆
今週、ずっとお天気いいね。
洗濯2回まわして、ベランダの端から端まで干しまくり。
洗濯は気持ちいいねぇ〜(*´∇`*)


我が家の観葉植物君たちが、ここんところ
むっちゃ成長期を迎えてて、日に日に伸びて大きくなってるねん。


特に、アイビー。
はじめは1つの苗やってんけど、今は4つに分けてるくらい。
そんくらい、どんどん繁殖して元気いっぱいで〜す♪(。→‿ฺ←。)


どんどん大きくなって、マイナスイオンを出しておくれ〜〜☆


今日のディナー


  • 棒鱈(ぼうだら)
  • きんとん(栗入り)
  • ポテトサラダ
  • おから
  • じゃこ天
  • 豆腐とネギの味噌汁


今日は、母が作って荷物と一緒に冷凍しておくってくれた
おかずをいただきました☆
やっぱり、母の味はいいね♪
おいしくいただきました!!(。→∀←。)


メインの写真は散歩してるときに見た夕日です。
きれいでしょ〜??