横浜へ帰ります。

オムライス☆

新幹線に乗って移動中です。
横浜へ帰りま〜す!


今回は、長く帰らせてもらったんで、いろんな人に会ったり
遊んだりご飯食べたり。
ほんと楽しい帰省ができました☆(*^ー^*)


それにしても楽しい時間はあっという間やね。
旅行とか帰省とか、首を長くして楽しみにしていた時間は、
いざ始まるとあっという間に過ぎていくもんです…(≧〜≦)


こうやって帰ってきたときに温かく迎えてくれる家族や友達。
みんなには感謝の気持ちでいっぱいです☆(*^ー^*)
ほんま、楽しかった〜!
いい時間やった〜!
ありがとう☆☆☆


そして旦那さんにも感謝。
ありがとう!Hちゃんのお陰で楽しい冬休みやったよ☆(*^ー^*)


今日はランチに地元の洋食屋さん『COO』へ行ってきました☆(*^ー^*)
帰省するたんびに行ってる、お気に入りのお店。
いつも何を食べるか悩むんやけど、今日は看板メニューのオムライスを食べました!


とろとろの卵に特製のデミグラスソースがかかって、お口の中でとろけるんだわぁ〜(*´ー`)
はぁ、しあわせ…☆



次は友達のベビーちゃん誕生に合わせて帰りたい!と思いつつ☆


今回会われへんかった友達も、次回はみなさんよろしく(´∀`)