母と買い物へ。

ランチ☆

帰省する楽しみの一つ。
これが母とのデート。
いっつも、適当に出かけてブラブラするんやけど
一日中歩き回って、ウダウダ話まくってあっというまに
夕方になるんよなぁ〜(≧▽≦)
ほんま、話が尽きへんわぁ。


今日は本町から心斎橋にかけて歩きつつ
心斎橋筋商店街をブラブラ買い物してきました(#^.^#)


平日は、いいね。
ゆっくりと見れるし☆(^o^)丿
仕事してたときは、土日ばっかり出かけてたから
いっつも人ごみだけで、疲れてたもん。。。


何っていう目的もないけど、雑貨屋さんいったり、
ドラッグストア入ったり、洋服屋さんいったり。


むっちゃ楽しかったです☆(#^.^#)


今日は、たまたま通りかかった定食屋さんでランチしました。
880円でおかずは6品ついてくるねん☆
ご飯は、ひじきご飯♪(^o^)丿
豪華でしょ??


あぁ〜、楽しかった!!!