ともだちだち☆

食後のスイーツ☆

大阪に帰ってくる楽しみは、たくさんあるけど
その中でも友達に会えるのは、かなり嬉しい☆:*.゜(●´∀`●):*.゜


今日は昼間に、もうすぐママになるHとランチ。
お腹もぽっこりしてて、妊婦さんらしくなってた☆


赤ちゃんが順調みたいで、よかった〜(*´ー`)
ランチしてたら、お腹をボコボコ蹴って元気に動いていたようです。


自分と似たような生き方をしてきた友達の中では、初めてのプレママさん☆
私も今からドキドキ&ワクワクでベビちゃんの誕生を待ってるね(*^ー^*)


Hは幸せそうなママの顔になってたよ☆
体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでね!(≧▽≦)



夜はRちゃんとディナー。
よく行ってた『TORAMARU』へ行ってきました☆
Rちゃんと会ってゆっくり話すのも久々!(*^ー^*)
なんか、ほんと色々としゃべったなぁ〜(*´ー`)


あっというまに時間がすぎました〜☆


ラストにスイーツ『フォンダンショコラ』と『プリン』をシェアしていただき☆
プリンにはカラメルソースの代わりに、みりんを煮詰めたソースが乗ってました☆
これが、ベッコウ飴みたいな味がして美味しい(*^ー^*)
ショコラもほろ苦で、おいしぃ〜(≧▽≦)


そんなわけで、身も心も満腹な楽しい一日になりました☆(*^ー^*)