ちびっこ達と遊びました♪

今日は、夫婦二人で友達のおうちへ遊びに行ってきました♪
私たち夫婦が出会ったユニクロバイト時代に
一緒に働いていた子なんやけど、もう2児のママ(#^.^#)


上の女の子は6歳で今年から小学生。
下の男の子はもうすぐ3歳。


コンスタントに会ってきてるんやけど、会うたんびに
二人とも大きくなってて、いつも再会が楽しみやねん♪


二人とも天使みたいで、本当に可愛い♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
いっぱい笑って、リアクションは大きいし
一緒にいるだけでこっちまで元気になりました☆


子どもって天使やなぁ〜って☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


それにしても、今のおもちゃって面白いね。
そして、ハイテク!
シルバニアファミリーの小物類にも、いっぱい仕掛けがあって
「へぇ〜〜」って思いました☆(*´▽`)
おもちゃも、どんどん進化してるのねぇ。


また、大阪に帰ってきたら遊びに行くぞぉ〜♪(((((((っ・ω・)っ