USJで!!妻夫木くん&コウちゃんを見ました

今日は友達のYちゃんと朝の9時からUSJへ!!
久々のUSJでテンションむちゃあがったわぁ〜☆
そう。
USJへ行った一番の目的は・・・


映画「どろろ」の試写会&主演の妻夫木くん&柴咲コウちゃんの
舞台挨拶を観にいくためやねんなぁ〜〜♪(≧▽≦)


昼の3時頃、特設ステージにて妻夫木くん&柴咲コウ
オープンカーにて登場。
待ち構えていた人たちは「キャ〜キャ〜!!」


でも見えない。
全然見えない。


人が多すぎて、まったく見えない。
妻夫木くん&柴咲コウはどこにいるのぉ〜〜?


デジカメを持った手だけ、精一杯高くあげて
ズームも最大まであげて、何度もパシャパシャ。
みんな、必死ですわ。
もちろん、あたしも。


そして、撮った写真がこれ。




ピンボケやけど、がんばった成果です!!!


それから夕方の6時からはターミネータの場所で試写会と舞台挨拶。
これは、チケットを持ってる500名限定。
Yちゃんが頑張ってとってくれたチケットです☆☆☆(#^.^#)
ほんま、ありがとおぉ〜〜〜♪


6時になって、舞台挨拶開始。
監督さんと妻夫木くん&柴咲コウが出てきた瞬間、
すっごい歓声!!(≧▽≦)


「かっこいい!かわいい!!かっこいい!!かわいい!!」


こればっかり、連呼してた気がする(笑)
ほんまに、かっこよかったぁ〜。
そして、コウちゃんはお人形さんみたいに華奢でキレイ。
飾っておきたいくらい、かわいい。


生であんなに近くで見れるなんて・・・☆
すごい感動しました(*´▽`)
やっぱり、芸能人ってオーラがでまくりでした。
輝いてたよぉ〜♪


雪が降る中、朝早くから行ってアトラクションも
乗りたいのは乗れたし、映画も見れたし、
生妻夫木くん&柴咲コウちゃんも見れたし・・・。
大満足の一日になりました♪(≧▽≦)
ほんま、Yちゃんありがと!!!
楽しくて楽しくてあっというまでした♪