大阪へ帰るっちゃ☆

にんじんのポタージュ

久々の大阪に帰ってきました!(≧▽≦)

旦那さんも一緒に☆

早速、梅田に着いてエスカレータで左に立ってしまって『迷惑やで』視線を浴びたわ(´д`)
すっかり左側に立つのに慣れていたよぅです(゚д゚‖)


ランチは何回か行って気に入っていたフレンチのお店へ行きました☆

『ビストロ ル ピシェ』という小さな可愛いお店(≧▽≦)
http://www.k3.dion.ne.jp/~pichet/

千円で、サラダ、にんじんのポタージュ、メイン(お肉かお魚をチョイス)、パン、食後の飲み物 という内容です。
私はメインにお魚。
旦那さんはお肉をチョイス。


■さかな料理


■おにく料理


こんなオシャレランチしたの、むちゃんこ久しぶりやね〜って
二人とも感慨深くなりました(*´ー`)
独身時代は、かなり食べ歩きましたんでっっ!!!

ランチ後は、母方のじぃじ&ばぁばのおうちへ。
叔母さんも交えて、みんなで結婚式の話をしたり、
おじいちゃんの友達の手紙(104歳の友達やって!)を読んで、
爆笑したり…楽しい一時を過ごしました☆(≧▽≦)

夜は、うちの実家でディナー☆
私の大好物の母特製春巻や、何種類かのおせち(数の子や黒豆など)をたらふく食べました(*^ー^*)

あ〜、んまんま♪
しばらく大阪滞在を満喫するわぁ〜(≧▽≦)