水が!!!

塩鮭

新年早々、大変なことがありました。
トイレの水タンクから水が止まらなくて、
床が水浸しに・・・(≧◇≦)


朝の10時頃、トイレ掃除を開始。
掃除の最後にトイレのタンクの中にペットボトルを入れて
水の節約にトライしてみようかな〜と
やったのが間違いやった!(~o~)


そのまま、1時間ほど買い物をして帰宅。
帰ってきたら、トイレから水が流れている音が。
なんで???
誰もおらへんのに、なんで水が流れてるん!?


・・・水の吐き出し口が変なところに出ちゃって、
タンクの蓋を開けると、トイレの壁にジャージャー水がかかりまくり!
ぎゃ〜〜〜!!!(≧◇≦)


「うわぁ〜!どないしよ〜〜!(≧◇≦)」


あたふたっっっっっ。
こういうとき、冷静になるの大変よね。
う〜〜ん、困った。困った(≧〜≦)


急いでマンションの管理人さんのところへ。
運よく、管理人さんがいらっしゃったので
うちのトイレの様子を見てくださり、なんとか水を留めてもらいました。


ふぅ。
ほんと、助かった・・・。
ありがとうございました!!!(>_<)


なんか、それだけで一日疲れちゃったよ。。。
うう〜〜〜。


今日のメニュー

  • さつまいも、高野豆腐、干ししいたけ、豚肉の煮物
  • きりぼし大根とにんじんの煮物
  • 塩鮭
  • お味噌汁

東京ばななの「レーズンサンド」を食べました♪
http://www.tokyobanana.jp/banana/raisin.html
東京ばななシリーズ大好きっこなんで、この間
空港を利用したときに帰りに羽田で買ったのです。


んまんま♪(。→‿ฺ←。)