リハビリ。

カレーライス

お正月休み。
すっかり、愛媛でまったり過ごさせてもらったんで
今日はボチボチ心身共に日常生活へ復帰してみました。
たまった洗濯物とお散歩と買い物へ。


お散歩へいくときは、万歩計をつけてたんやけど
昨日、任天堂DSの「てくてくエンジェル」を購入したので、
早速つけて出かけてみました♪(*´∇`*)
http://tekutekuangel.jp/index.html


歩いた歩数に応じて、キャラクターが成長していくというもの。
このゲームの開発担当者は、試作品を作る段階で
かなりの減量に成功したらしい!!��o(*'o'*)o


ってわけで、私も正月太りを解消すべく
てくてくやってみます♪(。→‿ฺ←。)


今日のメニュー

  • カレーライス
  • 宇和島じゃこ天(愛媛のお土産)
  • もやしのソテー
  • 白菜とワカメの味噌汁