無事に帰還いたしました!

宇和島の海

いやはや、ほんと今回の愛媛休暇はゆっくりと
羽を伸ばさせていただきましたm(__)m


結婚して初めてのお正月。
どうやって過ごすことになるんやろぅ?
と、不安も多々あったんやけど、本当に楽しませてもらって
美味しいご馳走も沢山いただいて、申し分のない
楽しい時間を過ごさせてもらいました☆(*´∇`*)


お義母さんには、何もかも甘えさせてもらって
その分、すごく気を遣っていただいて、
本当に申し訳なかったなぁ・・・(≧〜≦)


あたたかい家族と可愛いわんこちゃんと
一緒に年越しすることができて、本当にハッピーな
2007年の幕開けとなりました〜☆(。→∀←。)


今年の目標は・・・


旦那さんと仲良く☆
そして、二人が健康で元気に頑張れるように
日々サポートしていきたいなぁ〜と思います☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大きな目標ではないけど、一番大事なことではないか?と。
そして、あんまりワガママを言って旦那さんを困らせないこと・・・
これは、なかなか難しい!?


このブログを読んでくださっている皆さんにとっても、
幸せな2007年になりますように・・・♪(*´∇`*)
心よりお祈り致します☆☆☆


宇和島をドライブしたときに見た景色