☆☆☆A Happy New Year☆☆☆

スーちゃん

あけましておめでとうございます!!!
2007年がいよいよ幕開け☆
今年はどんな一年になるかなぁ〜?
家族みんなが仲良く、健康で過ごせますように・・・(*^▽^*)


初詣は、旦那さんの実家の近所にある「三島神社」へ御参りしてきました。
「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台元になった神社なんだよ☆
おみくじを引いたら、旦那さんもcafekkoも大吉!☆⌒(*^∇゜)v
こりゃ、2007年はハッピーに過ごせるかな?


愛媛での冬休みも今日で4日目。
相変わらず、おいしいお刺身やお母さんの手料理をご馳走になって
贅沢な休日を満喫させてもらっています♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


食っちゃ寝・食っちゃ寝・食っちゃ寝・・・(*^0^) =3
たま〜にお散歩・・・
ってな具合なもんで、オデブ街道まっしぐら!!


まぁ、お正月休みなんて毎年こんなもんです。
太らない人なんて、いるのか!?(´o`)


■朝食
おかあさん特製の白菜たっぷり入ったお雑煮


■昼食
むちゃんこ豪華なオセチ料理☆


今日は、義父さんがドライブに連れてってくださり、
公園&海沿いをブイ〜ンと行ってきました☆
スーちゃん(わんこちゃん)が、公園で気持ちよさそうに
走ってて、むっちゃ可愛かったよ〜☆U^ェ^U


そして、旦那さんの高校時代の同級生夫婦が
遊びに来てくれて、楽しくおしゃべりをしました(≧∇≦)/
とても可愛らしい夫婦で和みました☆
ぜひ、横浜の我が家へも遊びにきてね〜♪


■晩御飯
すき焼き☆
お昼もたっぷり&おやつもシッカリ食べてるくせに
またまた美味しくいただきました☆(*^0^) =3
あ〜しあわせ!


写真のわんこちゃんは、旦那さんの実家の「スピ」ちゃんです♪
か〜わいいんだから!!(。→‿ฺ←。)


そんな愛媛での休暇ですが、明日の夕方の便で横浜へ帰ります。
寂しいなぁ〜(ノ_・。)