愛媛へ帰省 二日目

宇和島の景色

今日は朝から車に乗って、旦那さん&義妹&義母&おじいちゃんと一緒に『ホワイトファーム』というレストランへ行き、

景色のきれいな中で、おいしいランチを食べました(o^o^o)

ファームというだけあって、ピザに乗ってたチーズが手作りで美味しかった☆(*^ー^*)

http://www.city.seiyo.ehime.jp/nomura/nomura/



ちなみに私はカレー。

ルーに野菜が溶けていて、すごく美味しかった〜(≧▽≦)


そのあと『どんぶり館』という特産品屋へ行って、

揚げたてのじゃこ天を食べました!(^з^)

http://www.islands.ne.jp/uwaaguri/bussan.html

ん〜☆

うまい!(≧▽≦)

やっぱり揚げたては軟らかくて、プワプワで最高!


晩ご飯は、義母さんのご飯(*^ー^*)

お刺身(はまち、平目、かつお)、鶏天の三倍酢、キャベツとジャコのサラダ、

刺身かまぼこ、魚のすり身コロッケ。

海の幸が満載です(≧▽≦)

すごく美味しくて幸せ☆

お手伝いしましょうか?って聞くんやけど、

『座って待ってて。ゆっくりしときなさい』と言っていただき、

ずっと甘えっぱなしのcafekkoです(^^ゞ

ありがたいんやけど、申し訳なくって(´〜`)

でも、本当にやさしいお母さんなんだぁ〜☆(*´ー`)


夜ご飯のあとは、近くの温泉へ。

これまた、露天風呂で気持ち良かった〜(≧▽≦)

すっかりリフレッシュしちゃいました!



いやはや、今日もお陰さまで楽しく&のんびり過ごさせてもらいました(*^ー^*)