焦っても仕方ないんやけど。

豚キムチ

師走。
なんとなく、気忙しくて掃除やったり
片付けやったり、バタバタしてます(>_<)
もっと、ゆったり構えてたらラクなんやろうなぁ〜・・・と
思いつつ、今日もバタバタ。


気づいたら、今週末はクリスマス☆
今までやったら、通勤途中でクリスマスのイルミネーションを
観たりして、「もう、クリスマスかぁ〜♪」なんて
わくわくしてたけど、今年はあまり感じへんわぁ。


都会に出る機会もないし、サンタさんも来てくれへんし?(笑)


それでも、イブはおうちで手作り料理で
楽しくご飯を食べたいなぁ〜と思ってます♪(#^.^#)


今日のメニュー

  • 豚キムチ
  • さつまいもきんぴら
  • ほうれん草のおひたし
  • 大根とワカメの味噌汁