少し早いクリスマスプレゼント☆

オムレツ

今日は夜勤明けの旦那ちゃんが、少し早いクリスマスプレゼントを
買ってきてくれましたっ☆(。→∀←。)


ポインセチアと前からほしいと言ってたCD♪



http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html


まさか、プレゼントしてくれるなんて思ってなかったから
ビックリしたぁ〜♡
ありがとう!!!(*´∇`*)
音楽を聴きながら、ポインセチアくんに癒されるよぉ〜♪


ちなみに、cafekkoからのプレゼントは
前にディズニーへ行ったときに買ったミッキーの
折りたたみ傘です☆


夫婦らしいプレゼント♡
カップルのときとは、一味違って。
でも、すごく嬉しかったなぁ〜♪


今日のメニュー

  • オムレツ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ入り)
  • 小松菜のお浸し
  • 温キャベツ
  • ネギの味噌汁


大きなオムレツを作って、二人でつつきながら食べました(。→‿ฺ←。)