健康診断の結果。

チンジャオロース

1ヶ月ほど前に区役所で受けた健康診断の結果を聞きにいってきました。
数年前に、かなりひどい貧血になってしまったので、
治療をしたことがあるんやけど、あれから2年。
血液の数値がどうなっているか、気になっていました。


結果は、お陰さまで異常なし!!(*´∇`*)
良かった!!


貧血に戻ってなかったし、他の数値も健康そのものでした☆


まぁ、健康オタクのような日常を過ごしているので
健康でないと、おかしいんやけど。
それでも、結果を見て安心しました☆


あと、骨密度も初めて測ったよ。
私は標準値でした。
前から、測ってみたかったんよねぇ〜(#^.^#)
ようやく念願が叶いました(笑)


足にジェルみたいな液体を付けて、装置に足を入れるだけ。
それで、骨密度が出るのです!!
おもしろい!!!


ほんと、健康が一番☆(#^.^#)
これからも、健康オタクで頑張ります☆


今日のメニュー

  • チンジャオロース
  • 切り干し大根とにんじんの煮物
  • ちぢみ小松菜のおひたし
  • 玉ねぎとワカメ