憧れの人と自由が丘へ。

ほうれん草カレー

今日は朝から美味しい朝食♪(#^.^#)
昨日、旦那ちゃんとお散歩へいったときに
たまたま見つけた可愛らしいパン屋さんで買った
「クロワッサン」と「パン・オ・ショコラ」を分け分けして食べてん♪




うんま♪(。→∀←。)
さっくさく♪
http://www.mesidoki.co.jp/bread/shop/B0004/index.shtml


食パンとバゲットも買ってあるので、明日からボツボツ消化していきま〜す☆


さて。
今日は旦那ちゃんと別行動。
私はOL時代にお世話になっていた先輩に会うために自由が丘へ♪


とってもキレイで華やかで女らしくて冴えてて素敵な先輩。
やっぱり、今日もステキでした・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ああいう女性にならなければ・・・☆ってうっとり♪


そんな先輩とは、久々の再会に話の花が咲きまくりでした。
先輩とは、あまり何度も会ったわけではないんやけど
ウマが合うっていうか、仕事に対する考え方とか
人生において大切にしていることとか、いろんな価値観が
ほんま似てるねん。
だから、話を聞いてたら「そうそう。ほんまにそう思う」って
いっつもうなづいてるんよね。


「cafekkoちゃんとは、ほんとに話が合うよね。
話していて気持ちいいもん。こうやって話ができる人と出会えて
私、幸せだよ。ありがとう。」


そう言ってもらえました。
むっちゃ嬉しかった♡
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!(*´∇`*)


今日のランチは、自由が丘の「嵯峨野亭」という和食屋さん。
メインディッシュを2品好きなものを選べるの♡
http://r.gnavi.co.jp/g496601/lunch/


cafekkoは、「天然ブリのお刺身」&「石鯛の塩焼き」をいただきました♪
ぷりぷりのブリ♪に肉厚な石鯛♪
ほんとに、おいしかった〜〜〜(。→∀←。)
美味しいものを食べると、生きてて良かった!って思う。



先輩にゴチになりました☆
ほんと、ありがとうございます♪(#^.^#)


それから、二人でお茶しに「カフェ アンセーニュ ダングル」という
レトロなカフェへ♪
ウィンナーコーヒーを飲みました♪(。→∀←。)
ここでも、楽しくおしゃべりをし、その後自由が丘で超有名な
自由が丘ロール屋」に行き、旦那ちゃんにお土産の
ロールケーキを買いました☆



ぷわんぷわん♪で濃厚なクリームがむちゃんこウマかった!!
「何個でも食べれそうやな〜」と言いながら
二人でむしゃむしゃ♪


いやぁ。
大満喫の一日でした☆


今日の晩御飯は、昨日から作っておいたカレーライスです☆