楽しかったわ〜♪

今日は、マイミクのTさんと会って、ランチしてきました☆
Tさんは同じ町に住んでいるので、地元にあるこじんまりとした
小さな洋食屋さんで♪(。→∀←。)


私はチキンカツなめたけソースを食べました☆
すんごいボリュームで、お腹、ぱんぷくりん(≧◇≦)
でも、おうちでは揚げ物をなかなか作らないから
久々のフライは美味しかった〜☆☆☆


Tさんとは、いろんな共通点があって
そのお陰でいろんな話に花が咲きました(*´∇`*)


ランチのあとは、Tさんのお宅訪問♪
すごく広くてきれいなおうちでした〜〜!!


こっちに引っ越してきて、初めてよそ様のお宅訪問をしました☆
嬉しかったぁ〜〜(≧▽≦)


今日は、うちの旦那さんもTさんの旦那さんも
忘年会で夜ご飯を作らなくっていいのです☆
ラクチ〜ン☆(*´∇`*)