もやもや丼♪

もやもや丼

今日は、日曜だというのに、旦那ちゃんは昼から出勤(≧〜≦)
ほんと、お疲れ様です。
そして、そのまま夜勤・・・。
相変わらず過酷な勤務です(≧◇≦)


そんなダーリンのために、スタミナをつけてもらおう!と
思って、マイミクのゆうこちゃんから教わった
「もやもや丼」を作ってみました☆


【材料】

  • 豚挽き肉(テンメン醤、豆板醤、にんにくで味付けしたもの)
  • ニラ
  • もやし


これらを一緒に炒めて、ご飯にのっけるのです☆(。→‿ฺ←。)
私は、お酒とみりんを足して、最後に水溶き片栗粉で
餡かけにしました☆


これが、むっちゃスタミナがつく感じで美味しかったわ〜☆
旦那ちゃんも「うまい!うまい!」とペロリでした☆(*´∇`*)