たこぱ♪

できあがり☆

今夜、引っ越してはじめてタコパをしました☆
タコパ=たこ焼きパーティーです。
関西以外の方は、「たこぱってなに!?」って思うと思うので
一応説明してみました(*´∇`*)


パーティーといっても、旦那ちゃんと二人。
しかも、たこ焼きをする前は、二人やしあんまり食べへんかなぁ〜
なんて思ってました。


ところが、焼き始めると楽しくなって、
旦那ちゃんも「うわ〜たのし〜♪むっちゃ楽しくなってきた♪」
と、テンションが上がってきた様子(#^.^#)
よかった、よかった。


cafekko:大阪生まれの大阪育ち。
     たこ焼きはおうちで作って食べるもん って思ってる


旦那ちゃん:愛媛生まれの愛媛育ち。
     たこ焼きは外で買って食べるもん って思ってる


そんな二人なんで、たこ焼きに関する考え方が、若干違うのです(;・ิω・ิ)


★たこ焼き 焼いてるとこ★



cafekkoたちは、
①ソース
②鉄板に直接醤油をたらして、醤油風味
③お出汁につける


の3タイプでいただきました☆(#^.^#)
むっちゃ美味しかった(。→∀←。)
お決まりのセリフ。
「外はカリッ。中はフワッ。」でした!!!


いや〜、やっぱりたこ焼きはいいわ。
美味しいし、何よりも作るのが簡単で楽しい♪