歩いて二時間。

うどん焼き

今日は旦那ちゃんと一緒にいつもの散策へ出かけました☆(#^.^#)
隣の沿線の駅まで片道2時間の道のり。


出かける前から
「これは、かなり距離あるでぇ〜。だいじょうぶかぁ?」と
旦那ちゃんに言われててん。


でも、今日はお天気も良いし体調もすこぶる調子が良いので
「全然だいじょうぶやで!それより、H(旦那の名)こそ大丈夫なん?」


旦那は、今週も毎晩遅くまで働いていて、
しかも明日も休日出勤&夜勤なので、体を酷使して大丈夫なのかしら?
と心配で。


けど、運動不足やから行きたい!という気持ちの方が
大きかったので、でかけることになりました(#^.^#)


2時間の間、ずっと話をしてたんで
思ったよりも辛くなかった(*´∇`*)
紅葉も見れたし、楽しかった♪




そして。
目的地の駅まで到着。
旦那ちゃんが行きたいと言っていた「新宿高野」のフルーツパーラー
でお茶しました☆



イチゴ尽くしのスイーツです☆(≧▽≦)
2時間歩いたものの、
「これを食べて消費カロリー<摂取カロリー になったなぁ〜(;・ิω・ิ) 」
と二人で言いながら、美味しく食べたわん♪
うまうま♪
甘いの大好き夫婦です☆



晩御飯は、「うどん焼き」を作りました☆
うどん焼きってのは、cafekkoの実家での創作料理。
うどん、ニラ、豚挽き肉、卵をつなぎに入れて
かき回してホットプレートで焼くねん(≧▽≦)


味付けは、ソースです☆
鰹節&青海苔をふりかけて完成(。→‿ฺ←。)


旦那ちゃんは初めて食べたんやけど、「おいしい」と言ってくれたよ。
むっちゃ簡単で、しかも美味しい☆
主婦の手抜き料理です(笑)
疲れてるとき&作る気力の無い時は、おすすめです。


♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

【おしらせ】


みんなのお陰で、cafekkoのブログヒット数が
30,000を超えました!!!
すごい嬉しいわぁ〜〜〜(。→∀←。)
みんな、いつも見てくれてアリガトウ☆
これからも、マイペースに日々の出来事を綴っていきます♪