師走。

豆腐とネギとなめこの煮物

いやはや。
早いもんです。
もう12月!
師走です(≧◇≦)


今年は、いろんなことがあったなぁ〜!
1月〜地獄のようなOL生活をおくり、仕事に没頭。
4月に入籍して、名前が変わる。
6月末で退職。
7月から横浜で新生活⇒まったり専業主婦に。
11月に結婚式。


細かいことを思い出したら、もっともっと色々あったよ。
2006年は、ほんと目まぐるしく動いてたなぁ〜。


そして、今日は裁縫をやってました!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
テーブルクロスにトライしてるのだぁ〜♪
出来上がったら、公開しまっす(。→∀←。)



今日のメニュー

  • 塩鮭
  • 豆腐とネギとなめこの煮物
  • 小松菜のゴマドれ和え
  • キャベツとワカメの味噌汁


※もうすぐ、cafekkoのブログが30,000ヒットを迎えます。
30,000ヒットになった方、ぜひ教えてください☆(*´∇`*)