ふたりで。

鶏ごぼうの炊き込みご飯

式の疲れもまだ取れていない中、
旦那ちゃんは、早速夜勤で、昼過ぎに帰ってきました。
ほんと、おつかれさま☆☆☆


実家から結婚式の写真が届いたので、早速見てみました〜☆(*´∇`*)
妹が頑張って撮ってくれていたようで、
なかなか良いショットが多かったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




これは、結婚式が終わって控え室に戻って、
着替える前に撮ってもらった写真です☆(*´∇`*)
ウェディングの写真もデータが入手できたら、掲載しますよん♪(#^.^#)


こんなに大きく自分を載せたのは初めてだっっっ(~o~)


今日のメニュー。

  • ごぼうの炊き込みご飯
  • 厚揚げ、ウィンナー、小松菜のケチャップ煮
  • 小松菜&鶏そぼろのあんかけ
  • いわしのみりん干し(旦那ちゃんと半分こ)
  • 大根の味噌汁


料理を載せると、通常生活に戻ったって感じだなぁ〜(^_^.)