式を終えて・・・☆

■友達からもらったアレンジメント&テーブル装花に使ったワイン



式が終わってから、一気に脱力感が出て
旦那さんは、ホテルで爆睡してしまいました(~o~)
私も力が抜けて、テレビをヌボ〜〜〜と眺めていたら
2時間くらい経ってました。



式の日の夜、旦那さんと二人で「おつかれ〜」って
こじんまりと祝杯を挙げました☆
プロポーズしてもらった日のことを思い出して、
ちょっと感慨にふけってしまったり。
人生って、本当にドラマだなぁ〜って。


翌日は、旦那さんの両親&義理姉夫婦と一緒に
飲茶のお店でランチしました♪
こうやって、新しい家族と仲良くなれるのは、本当に嬉しい☆
彼の家族は、とても温かい人ばかり(#^.^#)
家族になれて嬉しいな〜って思う。
すごく素敵な家族。


まだまだ、現実に戻れなくてポケ〜と過ごしております。
荷物の整理をぼちぼちするかな。