かいもの。

豆腐、しめじ、にんじん、ねぎの煮物

今日は、午前中にパパッと家事を終わらせて
お昼からは桜木町へ一人で買い物にいってきました(*´∇`*)


10日ほど前に、式で必要なものを買いに
行ったばかりだけど、終わって行ってみると全然気分が違いました。
「10日前は、ドキドキしてたなぁ〜・・・」ってね。


前から、大学生っぽいカップルが手をつないで
歩いてきました。
お互いに見つめ合ってラブラブな雰囲気でした♡
いいねぇ〜☆なんだか。


ここ数日は、すごくお天気が良いです。
ぽかぽかしてて、洗濯物もパリパリ。
お蒲団もふかふか☆
気持ちいい秋晴れ。


今日のメニュー。純和食です。

  • 豆腐、しめじ、にんじん、ねぎの煮物
  • 水菜の煮浸し
  • しめじとわかめの味噌汁