エンディングへ


そして、気づけば終わりの時間に。
新郎の父の挨拶。
cafekkoの挨拶。
そして、新郎の挨拶。


普通、結婚式って「花嫁の手紙」があるんやけど、
私は用意しなかった。
結婚するって母に報告をしたとき、「花嫁の手紙だけは堪忍して」
って言われていたのだ。
なので、そのとき思ったこと、感じたことを両親に伝えようと思った。
何を言ったか覚えていないけど、母は泣いていた。
感謝の気持ち、伝えられたかな・・・☆(#^.^#)


みんなをお見送りして、最後に全員で記念写真!!
あっという間に、楽しい楽しい結婚式は終わった。


終わって控え室に戻って、プランナーさんに感謝の気持ちを伝えました。
プランナーさんの目には涙。
私も泣くまいと思っていたけど、最後の最後で泣いてしまった。
Nさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
感謝してもしきれないくらい。
おかげで、一生忘れることのできない素敵な式になりました。


来てくれたみんな。
そして、祝電をくださったみなさん。
手紙やお花を贈ってくれたIちゃん。
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!
みんなに祝福してもらって、心の底から幸せです。
今の気持ちを絶対に忘れることなく、旦那ちゃんとがんばっていきます☆☆☆


ここまで読んでくださった方、本当にありがとう!
長くて、大変だったでしょう。


ホントは、写真を公開したいんやけど、手元に一枚もないのだぁ〜。
主役は撮ってもらうけど、自分たちでは撮らないもんね〜(^_^.)
また、そのうち紹介します☆


まずは、報告でした!!!
最高の結婚式ができて、むっちゃ幸せ!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*