Wedding Party


ちょこっとだけ、髪型を変えてパーティーへ。
いよいよ、パーティー会場へ入場。
みんな、拍手をして迎えいれてくれた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


まずは、ケーキ入刀。
パシャパシャ、すごいカメラのフラッシュ。
うわぁ〜!
芸能人みたい!!(笑)


ここでは、お料理を食べたり、みんなと写真を撮ったり。
ゲストの顔をゆっくり見れる余裕もあった=^-^=♪
目のあった友達に「いっぱい食べてってなぁ〜」って声をかける。
ご飯もスイーツもすごく美味しくて気に入った式場だったから
みんなにいっぱい食べてもらいたかった。


式の前に「私もいっぱい食べるぞ〜!」って
プランナーさんや旦那ちゃんに公言したけど、
やっぱり、あまり食べれなかった・・・(←あたりまえ)
でも、みんなが笑って食事をしてるところを見れて、
すごく幸せな気持ちになった。
チラッと窓の外を見ると、晴れていた。
青い空。青い海。
私が一番待ち望んでいた光景だった。