お色直し


あっというまに、前半が終わり。
介添えさんからお色直しへ行きますの声がかかる。
「え?もう?」
あっというまに終わりますよ〜って言われていたものの、
想像以上に時間の経過が早い!


お色直しは淡いピンク色のカクテルドレス
ワンショルダーになっていて、ショルダー部分にはバラが連なってついている☆
そして、花の刺繍入り。
すごく気に入ったものだった。
髪にもブーケとお揃いの花やツタの葉を巻きつけ、
お花畑をイメージしてセットしてもらった。


用意もできて、再入場。
またまた、みんなの拍手で迎えられる♪(*´∇`*)
後半では、ゲストの代表からスピーチをいただく。
サプライズで、メッセージをもらったので、当てられたみんなを
驚かせちゃったね。
ごめんね。
でも、一人一人のメッセージがすごく嬉しくて心にジンと響きました。
本当に、ありがとう!


歓談の時間をとりながら、ちょっとしたゲームをやったり
デッキに出て、デザートビュッフェをやったり。
楽しいひと時が過ぎていく。


松山観光港には、船から下りた一般のお客さんも
手を振ってくれていた。
あぁ〜本当に、嬉しい!!
むっちゃ幸せ。