いよいよ結婚式へ


準備を終え、親族紹介も終え、ついに結婚式のはじまりはじまり。
が、その前に介添えの人に式の流れと動き方の説明を簡単に受ける。
緊張してる上に、覚えなければならないことも多く、
旦那さんも私もパニック(≧〜≦)
「うわぁ〜どないしよぉ〜〜」


>介添えさん「さ。お時間です。」
>cafekko夫婦「き、きた」


そして。
チャペルのドアの前にスタンバイ。
みんな、集まってくれてるのかな?
中は、どんな風になってるんだろう?
うまく歩けるかな?
姿勢はよく、笑顔で笑顔で・・・


そして、扉がオープン。
窓から明るい光が射し込んでいた。
うわぁ!
すごい人がいっぱいいる!
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちと、でも誇らしい気持ち。
いろんな気持ちが入り混じって、まっすぐ進んでいく。


私たちは人前式の結婚式を挙げました。
「今日、集まってくださった皆さんに永遠の愛を誓う」という形式の式。


式は滞りなく進み、終了しました。
緊張したなぁ〜。
やっぱ。
あんなに緊張したの久々!