今日もお友達が♪♪♪

手抜きディナー

最近、我が家はいろんな人が遊びに来てくれます!
今月だけでも、6人目!!!��o(*'o'*)o


近くの人や大阪(私の地元)など、あちこちから来てくれて
本当にありがたいなぁ〜って思っています☆


今日は、仕事をしていたときに出逢った元お客様が来てくれました。
仕事を通して出逢ったんだけど、妙にウマが合って、
出逢ってすぐに
「わたし、この人とずっと続くんだろうな〜」
って、ぼんやり思ってたのです。



仕事のつながりが終わってからも、携帯の番号を交換していたので、
たま〜にメールをやり取りしてました☆


そして。
ついに、今年。
彼女も結婚することになり、しかも同じように関西から
関東へ引っ越してくることに!!!


あまりにも、同じ運命でビックリしました��o(*'o'*)o


しかも、下の名前も一緒やねん!!
これまた、偶然の一致☆


そんな彼女とは、同じ時期に同じ境遇で結婚したので
とっても話が盛り上がりました☆(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜♪


主婦には主婦の悩みというか、日々思うこともあるしね。
それが同じような内容で、聞いてておかしくなっちゃった。


人との出会いは、大事にしたいな〜って
改めて思う一日となりました(*´∇`*)



昨日のメニュー。

  • 厚揚げ、にんじん、ピーマン、なす、白ネギの味噌煮
  • アジのミリン干し
  • 冷奴のもずく&ナメタケ乗せ