同期ちゃんが来てくれました♪

ハンバーグランチ

今日は、元職場の同期ちゃんが遊びに来てくれました☆


彼女は、関東のグループ会社に入社して、私は関西のグループ会社へ入社。
そして、入社当時(約4年前)の新入社員研修で出逢ってからの
付き合いをさせてもらってます☆(*´∇`*)


入社当時は、関東のお友達は一人もいなくて。
そんな中、同期のIちゃんと研修で出逢って以来
約4年のお付き合い。



私が住んでるところは、元会社の研修所があるところなので、
二人にとって思い出深い場所。
Iちゃんも久々の土地に懐かしんでくれてたようです(*´∇`*)


二人の出逢った場所だもんね☆=^-^=♪



一緒にランチをして、おしゃべり。
いやぁ〜楽しかった!!!
って、私ばっかり話してたような気がする(≧〜≦)
ごめんよぉ〜〜
いっぱいストレス発散させてもらいました☆
遠いところ、遊びにきてくれて本当にアリガトウ!!!


今日のランチメニュー。

  • ハンバーグ
  • ポテトサラダ
  • ラタトゥユ
  • もろみキュウリ
  • かぼちゃの味噌汁