フラワーアレンジメント☆

さつまいも蒸しパン

昨日、旦那さんが職場の先輩の送別会に参加してきて、
その先輩がもらった花を代わりにもらって帰ってきました(笑)
「奥さんにどうぞ」って。
※先輩は、今日引越なので、お花を持って帰っても困る・・・という理由らしい。


そして。
今日、早速私がアレンジメントを作りました☆=^-^=♪
どうでしょ???


■アレンジ前(花束の状態)



■アレンジ後



久々にアレンジメントやったけど、やっぱり楽しい♪
O(≧▽≦)O
我が家の食卓は、むちゃんこ豪華になってますっ☆
あぁ〜、花のある暮らしはいいね☆
むっちゃ癒される〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
お客さん、今、きてほしい〜


そして。
蒸しパンを作ってみました。
さつまいも蒸しパンです☆
新聞に載っていて、簡単そうだったので早速トライ!
なかなかうまくできました☆
写真の写りは、月のクレーターみたいでキモイね(>_<)