嬉しい知らせ。

豚の角煮

今日は大阪から友達が来てくれました☆
主婦として先輩の友達。
旦那様の出張先が東京だったので、一緒に出てきてくれて
我が家へ来てくれました☆(*´∇`*)


彼女のおうちに遊びに行くと、いつも美味しいご飯を作って
もてなしてくれて、旦那様にも尽くして尽くして・・・
主婦の鏡のような子だなぁ〜って、尊敬してます(*^_^*)


そんな彼女から、今日は嬉しい知らせをもらいました。
私も幸せな気持ちになって、胸がいっぱいになって
泣きそうになりました☆☆☆


大事な友達。
そんな友達がもっと幸せになるような報告を聞いて
私もすごくすご〜く嬉しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


私はずっと幸せを祈ってるよ♪
今日はアリガトウ!!!


今日のメニュー。

  • 豚の角煮
  • 鮭、しめじ、マイタケの炊き込みご飯
  • きゅうりとモロミ
  • なすのお浸し

あぁ〜。
なんだか、今日はすごく素敵な夢が見れそうです・・・☆(*´∇`*)